【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

まこ/愛知県名古屋市 「すずなり。猛暑に負けるな」 農業センターです

「すずなり。猛暑に負けるな」
まこ/愛知県名古屋市

健知/愛知県稲沢市 「夏の伊吹山より」 夏の伊吹山山頂より眺望を楽しんで下さい。 夏の晴天の伊吹山の雰囲気が伝わればうれしいです。

「夏の伊吹山より」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「夏の思い出」 夏の伊吹山より眺望を楽しんで下さい。 夏の伊吹山の雰囲気が伝われば嬉しいです。

「夏の思い出」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「夏の思い出」 夏の伊吹山の眺望の素晴らしさが伝われば嬉しいです。 雰囲気を伝えたいです。

「夏の思い出」
健知/愛知県稲沢市

ないちゃん/三重県三重郡菰野町 「夏のビン玉ロード」 ビン玉のオブジェと海が夏らしいなって思って撮りました。 高い位置にあったビン玉と海を一緒に撮ろうと頑張りました。

「夏のビン玉ロード」
ないちゃん/三重県三重郡菰野町

tossa/岐阜県各務原市 「真夏の一輪」 人影もまばらなフラワーパーク江南にて。 うるさいバックを消して、構図に気をつけました。

「真夏の一輪」
tossa/岐阜県各務原市

ちゅるけい/愛知県名古屋市 「さる号出発」 運転手が猿なところが可愛いです。 自然の中に赤色のバスが映えるように撮りました。

「さる号出発」
ちゅるけい/愛知県名古屋市

ミッチー/静岡県浜松市 「夏の日本海を小型船で探訪」 小型船で、奇岩を間近で見ました。 小型船に乗船していたので、奇岩の形を色々な角度から撮りました。紺碧の海と自然が作った造形の美に感動しました。

「夏の日本海を小型船で探訪」
ミッチー/静岡県浜松市