【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ちーま/大阪府岸和田市 「石の上にも3年」 お気に入りの赤いアロハシャツが、お似合いです。 主人の帰りを待つこまち君。庭石の上でずっとじっと座っています。石の上にも3年!あとちょっとで、帰ってきますよー。

「石の上にも3年」
ちーま/大阪府岸和田市

ちーま/大阪府岸和田市 「石の上にも3年」 もうすぐご飯だよ?? 夕方、主人の帰りを庭石の上でじっと座って待っている健気なこまち君です。

「石の上にも3年」
ちーま/大阪府岸和田市

さくらこ/愛知県清須市 「音玉」 稲沢市・性海寺の紫陽花です。 雨がしとしと降っていました。太陽が差し込んだ一瞬、雨が光り、そして音玉の様に降り注ぎ、紫陽花が移りゆく時を受け入れ、楽しんでいる様な、優しい写真になったと思います。

「音玉」
さくらこ/愛知県清須市

はっぴ526/神奈川県川崎市 「鮮やか額紫陽花」 明るい紫色の額紫陽花が満開で綺麗でした。

「鮮やか額紫陽花」
はっぴ526/神奈川県川崎市

ちゅるり/愛知県名古屋市 「足元に」 不動明王さまの足元に可愛い紫陽花が元気に咲いていました。 不動明王さまの足元のみを入れてみました。

「足元に」
ちゅるり/愛知県名古屋市

まみまみ/大阪府大阪市 「海に浮かぶ紫陽花」 身近な風景 海をイメージして、広大な心でありたい、この紫陽花カラーのように。、

「海に浮かぶ紫陽花」
まみまみ/大阪府大阪市

ヨッコ/滋賀県大津市 「心の輝き」 紫陽花に負けじと 紫陽花と同じ季節に咲く、ムラサキカタバミの花。一生懸命咲き誇って輝く様子が撮れてたら最高です。

「心の輝き」
ヨッコ/滋賀県大津市

たまぴー/愛知県半田市 「清楚な紫陽花」 紫陽花の中で一番好きな白い紫陽花。 白さが際立つ角度から撮ることにこだわってみました。

「清楚な紫陽花」
たまぴー/愛知県半田市