【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From京都 一見さん大歓迎!!京都
  4. 9月も京都タワーのビアガーデンで乾杯!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From京都 一見さん大歓迎!!京都 観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

9月も京都タワーのビアガーデンで乾杯!

2018年8月31日

日ごとに秋の気配が漂うものの、まだまだ残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
特に今年は記録的な猛暑続きだっただけに、ビールやお酒を飲む機会も多かったのでは?
ナス子は京都タワーを真下から臨む大迫力のビアガーデンで、去りゆく夏に乾杯しようと思います!

_Z1A7695 - コピー.JPG

10階屋上がリニューアルされ、装いも新たにオープンしている京都タワーホテルのビアガーデン。

時間制限なしで最大3時間半も楽しめるほか、急な雨にも対応できるテント席が用意されるなど、
使い勝手のよさに加え、JR京都駅から徒歩2分とアクセスも抜群で、ついつい通いたくなってしまいます。

_Z1A7685.JPG

飲み物は、生ビールをはじめサワーやカクテル、ソフトドリンクが楽しめます。
料理は、お酒好きはもちろん、お酒を飲まない人も楽しめる和洋多彩なビュッフェ料理!

また今回、誰でも簡単に"写真映えドリンク"をつくることができるドリンクカウンターや
シェフが目の前で仕上げてくれるライブ感が魅力のシェフズコーナーも新設され、ますますパワーアップ!

オンパレ.JPG

ドリンクオンパレ.JPG

9月26日(水)までの期間限定開催なので、今すぐチェックしてくださいね!

9月は大人3900円、小学生1800円、3歳以上の幼児1000円で楽しめます。
毎週月・火曜の「レディースDAY」は、女性に限り3400円とさらにおトク!

_Z1A7687.JPG

また、期間中、ランチBBQは土・日曜、祝日、ディナーBBQは日~木曜限定で
「バーベキューガーデン」を開催中(利用前日の正午まで予約可)。
手ぶらで開放的なBBQを楽しめるとあって、子ども連れから観光客まで人気を集めています。
料金などはホームページで確認してください。

■ビアガーデン開催期間
9月26日(水)までの17時30分~21時(20時30分LO)

■バーベキューガーデン開催期間
ランチ:9月24日(月・振休)までの土・日曜、祝日の12~15時(14時30分LO)
ディナー:9月26日(水)までの日~木曜の17時30分~21時(20時30分LO)
※いずれも、利用前日の正午まで予約可。

■ビアガーデン・バーベキューガーデン共通
会場:京都タワービル10階屋上
アクセス:JR京都駅烏丸中央口正面より徒歩2分
駐車場:なし
予約電話受付:
075-343-9090(ビアガーデン直通:10~21時受付)
075-708-3190(レストラン事務所:10~18時受付)

京都タワー ビアガーデン2018

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

賀茂 ナス子

京都生まれ、京都育ち。
中学は吹奏楽部、高校は茶道部に所属、そして大学時代はアメフト部のマネージャーを経験。
やりたいことは何でもやってみるのがモットーだ。
念願だった京都の編集プロダクションに入社し、京都のフリーマガジン[news]や京都に関する旅行誌などの編集・ライターを担当している。
友達に舞妓さんがいるのがちょっとした自慢。
愛犬は柴犬。二条城のまわりを散歩するのが日課だ。
好物は京都[第一旭]のラーメン。
おやつは[出町ふたば]の豆もち。
最近名古屋がわりと近いことを知った。
京都はうす味の料理が多いので、みそカツをはじめて食べたときごはんを3杯食べた経験を持つ。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ