【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. デザートもぐ( )´ω`( )もぐ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

デザートもぐ( )´ω`( )もぐ!

2013年6月19日

みんなこんにちは!ぼくだよパンキングだよ〜☆

早く梅雨明けないかなあ…(´・ω・`)

 

 

この前ね、みんなでデザート食べたんだ〜!チーズケーキ!!

その時の写真を載せちゃうよ(*´∀`)+*

 

IMG_3354.JPG

03.png

04g.png

IMG_3355.JPG

 

まっきーがすっごく嬉しそうだったんだよ〜!!見て見て、この幸せそうな笑顔!!ほっこりするね(●´ω`●)

みんな笑顔でぼくもすっごく楽しかったんだ☆ 笑顔ってイイネ+*

ぼくは、か…紙できてるからっ、ぼくがケーキを食べたかどうかは……

内緒だよおお〜〜〜〜!!!!((゚゚дд゚゚ ))

 

 

次回の「放送してみた!」も、すっごく盛り上がること間違いなしだから!

みんなお楽しみにね!!みんなからのメールも、どすこい待ってるよー(´∀`b)b″

以上ッ、パンキングでした〜☆

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi