【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. にゃんこの日!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

にゃんこの日!

2014年2月23日

 こんばんは!

パンキングだよヽ(○・▽・○)ノ゛

 

2月22日の放送してみた!は、

にゃんにゃんにゃんの日ってことで

オープニングから盛り上がってたね!(*゚∀゚)(゚∀゚*

 

ゲストは、

「8番目のカフェテリアガール」第2巻

3月25日の発売が決まった石原宙先生!

 

サインはどうやって考えたの?っていうリスナーからの質問に、

マッキーは「お父さんが考えてくれた」っていうびっくりコメントだったね!

お父さんのを感じるよ?(●´U`●) 

 

名古屋飯のコーナーは・・・

ミッドランドスクエアにあるサロン・ド・モンシェールの

名古屋限定 堂島misoろーる

 

スタジオ中に味噌の香りがいっぱいだったよ!

 

DSC_1578.JPG

DSC_1579.JPG

 

 

生地は味噌と相性のいい白ごまをまとって、

名古屋らしくあんこも入ってるんだ!

あんこの甘さの中にちょうどいい味噌のしょっぱさがマッチ!

 

みんなも食べてみてね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

次回の放送してみた!は、

3月1日(土)23:00?23:30

 

メールもどしどし送ってねー!!

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi