【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

MIDORI/滋賀県愛荘町 「これから飛びます」 暑い日で大変でした。暑くて写真を撮るのも大変でしたが、飛ぼうとする人たちの方がもっと大変だったとおもいます

「これから飛びます」
MIDORI/滋賀県愛荘町

ぽんぽん/愛知県名古屋市 「移動水族館」 ミッドランドスクエアにて。名古屋港水族館の「タコクラゲ」が出張していました!!

「移動水族館」
ぽんぽん/愛知県名古屋市

ゆっか/神奈川県横浜市 「surfing」 波乗りに挑戦!波と空の割合にこだわり、何度かシャッターを切りました。偶然この1枚だけ光が綺麗に差し込み、躍動感も収められたと思います。あー今すぐ海に行きたい!

「surfing」
ゆっか/神奈川県横浜市

ウミンチュ/愛知県豊橋市 「海辺の日陰。」 

「海辺の日陰。」
ウミンチュ/愛知県豊橋市

Bruna/愛知県豊橋市 「幸せの一枚」 写真がない世界は、意味ない…愛がない…生きる事は思い出作る事。

「幸せの一枚」
Bruna/愛知県豊橋市

chachakun/大阪府大阪市 「高く、高く、どこまでも」 雲の上のきれいな光は、明日への希望のように。台風が去り、梅雨の明けた空に羽ばたく飛行機を撮りたかった。

「高く、高く、どこまでも」
chachakun/大阪府大阪市

yofu/愛知県東海市 「にらめっこ」 

「にらめっこ」
yofu/愛知県東海市

toco/愛知県名古屋市 「樽見鉄道の車窓から」 水が綺麗!

「樽見鉄道の車窓から」
toco/愛知県名古屋市