【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

Lin_hongmei/愛知県名古屋市 「都会の夕暮れ」 名古屋栄にあるオアシスです。撮影のポイントは、夕焼けを色を綺麗に出すこと。

「都会の夕暮れ」
Lin_hongmei/愛知県名古屋市

笛吹きぴーひょろ/愛知県豊橋市 「夏の定番」 

「夏の定番」
笛吹きぴーひょろ/愛知県豊橋市

たかちゃん/三重県伊賀市 「最高の笑顔」 笑顔に癒されます

「最高の笑顔」
たかちゃん/三重県伊賀市

MIDORI/滋賀県愛荘町 「山のゆり」 冬はスキー場になる所に夏はユリの花が、きれいです。きれいな所を探して歩くのが大変でした。

「山のゆり」
MIDORI/滋賀県愛荘町

ここあ犬/東京都品川区 「初!私のパパの大きな手」 昨年の7月に誕生した孫のもく浴シーンです。産院が薄暗かったので露出をギリギリまであげて撮影しました。

「初!私のパパの大きな手」
ここあ犬/東京都品川区

リリン/埼玉県さいたま市浦和区 「ふたにゃん」 近所のネコちゃん、かわいすぎてつい撮ってしまいました!笑。常に動いてる動物を撮るのは難しいと思いますが、とにかく連写していっぱい撮るのがベストかもしれません。

「ふたにゃん」
リリン/埼玉県さいたま市浦和区

バタコ/愛知県名古屋市 「天上の鳥たち」 東京ステーションホテルの天上がかわいかった。なるべくシンメトリになるようにとったつもりでも斜めになっている・・・。見上げてとるのは難しいですね。

「天上の鳥たち」
バタコ/愛知県名古屋市

いなりや/愛知県一宮市 「ウイッシュ」 寝ながら頑張るぞ!zzz... くつろいだ猫の寝顔は究極の癒しになります!

「ウイッシュ」
いなりや/愛知県一宮市