【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ぱんだ/静岡県浜松市 「つみかさなる」 北海道上士幌町。タウシュベツのほとりにて。そこを訪れる人々が少しずつ積んで石の塔に。まったく意味はないけど、なんとなーく積み重なったそれは人々の旅の思い出の1つ1つのような気がして愛おしくなりました。

「つみかさなる」
ぱんだ/静岡県浜松市

ぴかちゃん/愛媛県新居浜市 「豪華海鮮丼」 地元のお魚が勢ぞろいです!!丼に盛られた海鮮の豪華さと新鮮さを伝えられるようにピントを合わせました。

「豪華海鮮丼」
ぴかちゃん/愛媛県新居浜市

穂高/愛知県名古屋市 「“今年”を精一杯応援するよ!」 裏側もきれいですね。

「“今年”を精一杯応援するよ!」
穂高/愛知県名古屋市

shinobu/愛知県半田市 「嫁ぐ日に。」 ご自宅から式場に向かう前にお母様に挨拶されて。花嫁さんのお仕度をさせていただきました。仕事中でしたが、感動の瞬間をカメラに。。

「嫁ぐ日に。」
shinobu/愛知県半田市

くさちゃん/福岡県福岡市 「信号と空」 なんとなく撮ってみました

「信号と空」
くさちゃん/福岡県福岡市

momoko/愛知県名古屋市 「祭りのあと」 

「祭りのあと」
momoko/愛知県名古屋市

ぱんだ/静岡県浜松市 「まぼろしアーチ」 ダム湖に沈むアーチ橋。水位変動が大きい場所なので、完全な真円のめがね橋になるのは年間数日ほど。なおかつ風のない日を狙いました。劣化著しく、次に姿を見せる時には11連アーチではなくなっているかもしれません。「あの時」しか撮れない一枚です。

「まぼろしアーチ」
ぱんだ/静岡県浜松市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「万灯祭」 初めて見ました。

「万灯祭」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町