【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

midori/滋賀県愛知郡愛荘町 「ヒガンバナ」 神社の周りに咲いていると聞いたので来てみました。まだ少し早かったようです。つぼみが多かったです。

「ヒガンバナ」
midori/滋賀県愛知郡愛荘町

もずもず/愛知県知多郡阿久比町 「南吉のこどもたち」 矢勝川の彼岸花堤を散歩する園児たち。 彼岸花の鮮やかな赤と秋深まる中の晴天で映える緑。その中をカラフルな帽子を被った園児たちが歩んで行く。南吉とごんぎつねは微笑みながら見つめているだろうと考えながら撮影しました。

「南吉のこどもたち」
もずもず/愛知県知多郡阿久比町

荒ちゃん/愛知県春日井市 「彼岸花とつり橋」 私がウォ-キングしているコ-スにつり橋がかけてあります。 彼岸花を如何に綺麗に撮れるか、がポイントです。

「彼岸花とつり橋」
荒ちゃん/愛知県春日井市

ひろし/愛知県名古屋市 「柵から首を」 

「柵から首を」
ひろし/愛知県名古屋市

ひろし/愛知県名古屋市 「木曽馬の里」 写真とは違うが寄贈した馬頭観音どうなってるかなー。気になってた屋根もでき、ほっとした。

「木曽馬の里」
ひろし/愛知県名古屋市

yukimaru/愛知県稲沢市 「夏山と雲海」 絶景の続く白馬岳へ登る道中のひとコマ。まるで山が煙を吐き出しているかの様です。 北アルプスらしいゴツゴツした山肌と、湧き出す様な柔らかな雲の対比を枠の中に収めてみました。

「夏山と雲海」
yukimaru/愛知県稲沢市

ヨッコ/滋賀県大津市 「秋晴れの空」 散歩途中、秋風を感じて見上げた空に、うろこ雲を見つけて。 逆光でしたが澄みきった青空とのコラボに挑戦しました。

「秋晴れの空」
ヨッコ/滋賀県大津市

さくらこ/愛知県清須市 「思い」 木曽三川祖父江緑地公園です。 木漏れ日が優しくささやき,彼岸花を包み込み、繊細な花びらが、人の「心」と言う漢字に見えてきました。私だけでしょうか?

「思い」
さくらこ/愛知県清須市