【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

tossa/岐阜県各務原市 「空中浮遊」 秋の陽気に誘われてフラワーパーク江南へ行って来ました。 蜘蛛の巣に引っ掛かっていたモミジバフウの実を、敢えて逆光で撮り空中に浮いているように見せました。

「空中浮遊」
tossa/岐阜県各務原市

まい/愛知県名古屋市 「高峰ルビーと御嶽山」 GoToトラベルを利用したバスツアー

「高峰ルビーと御嶽山」
まい/愛知県名古屋市

ゆきちゃん/愛知県名古屋市 「蓮乗院の飾り瓦“唐獅子牡丹”」 「平成27年度新日本歩く道紀行100選ふるさとの道」に選ばれた三州瓦の産地である高浜の鬼みちを散策しました。 名鉄高浜港駅から三河高浜駅の「鬼みち」を散策する途中で、蓮乗院のおとぎの世界の飾り瓦に魅了され、シャッターをきりました。

「蓮乗院の飾り瓦“唐獅子牡丹”」
ゆきちゃん/愛知県名古屋市

のんちゃん/愛知県名古屋市 「密になってるよ?」 数年ぶりに鳥羽水族館に行きました。何気ない魚の密集にパチリ。 ただただ魚の重なりが面白くて撮りました。照明が暗いのでピントが合ってませんが、コロナ禍ということで密集ぶりをお伝えできればいいなと思っています。

「密になってるよ?」
のんちゃん/愛知県名古屋市

minty/愛知県名古屋市 「夜のひととき」 いつも見ている風景なのに、夜になったら、知らない場所のように綺麗にみえて、ふっと気が抜けるようにリラックスしたひとときでした。

「夜のひととき」
minty/愛知県名古屋市

Churu-kei/愛知県名古屋市 「夜空を見上げて」 月はどの形でもキレイですが、満月が1番好きです。 月だけだと物足りなかったので、噴水塔も入れてみました。

「夜空を見上げて」
Churu-kei/愛知県名古屋市

まい/愛知県名古屋市 「御嶽山7合目から」 アルプスの山並みは見えたけど曇りが残念。

「御嶽山7合目から」
まい/愛知県名古屋市

midori/滋賀県愛知郡愛荘町 「彼岸花」 ちょっと早かったような気がします

「彼岸花」
midori/滋賀県愛知郡愛荘町