【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2017

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

coco.nao/愛知県名古屋市 「カラフルテラス」 星が丘テラスのイルミネーションです。 ミニチュアハウスなので、かなり寄って撮りました。おじさんが楽器を演奏しているのが、可愛いなと思いました。

「カラフルテラス」
coco.nao/愛知県名古屋市

coco.nao/愛知県名古屋市 「秋を届けて」 下を見ても、上を見ても紅葉だったので、ワンポイントにポストを入れて見ました。

「秋を届けて」
coco.nao/愛知県名古屋市

なる/滋賀県東近江市 「夕焼けを追いかけて」 子供と外で遊んでいて、夕焼けがあまりにもきれいだったので自転車で追いかけました。 いつも遊んでいる公園で夕日を見れて、素敵な景色を子供と一緒に見れた事が幸せです。

「夕焼けを追いかけて」
なる/滋賀県東近江市

優希/奈良県大和高田市 「古き良き?」 神社で撮りました

「古き良き?」
優希/奈良県大和高田市

LaLa/東京都文京区 「フィラメントがゆらめくおっきなツリー。」 六本木ヒルズにある高さ7mのツリー。フィラメントがキャンドルのようにきらめいていました。 きらめきをどのように撮れるのか、悩みました。

「フィラメントがゆらめくおっきなツリー。」
LaLa/東京都文京区

LaLa/東京都文京区 「和風クリスマスツリー?」 関西空港でクリスマスツリーを発見!折り紙がテーマ、和風な感じです。このクリスマスツリーならお正月も使えそう。 見たことない和風クリスマスツリーにぎょっとして、思わず撮ってしまいました(笑)。

「和風クリスマスツリー?」
LaLa/東京都文京区

ライール/宮城県亘理郡亘理町 「ボタンのようなサザンカ」 

「ボタンのようなサザンカ」
ライール/宮城県亘理郡亘理町

budmama/三重県桑名市 「もうすぐお正月」 鮮やかな赤い実をつけた万両。 赤い実が光っているところを撮りたかったです。

「もうすぐお正月」
budmama/三重県桑名市