【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

よっこ/滋賀県大津市 「釣り鐘のように咲く」 公園の片隅で見つけた。 蝉時雨の中、ひっそりと日陰で咲いていた「アベリア」。可愛い小さな花にピントを合わせて。

「釣り鐘のように咲く」
よっこ/滋賀県大津市

荒ちゃん/愛知県春日井市 「マンホ-ルの蓋」 歩いて居ましたら、マンホ-ルの蓋に「バタフライ弁」と表示されていましたので、面白いので撮りました。

「マンホ-ルの蓋」
荒ちゃん/愛知県春日井市

てつ/愛知県豊明市 「求愛ダンス」 もう一度、撮りに行きたいです。 2020年2月「鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ」にて。三脚なしの手持ち撮影にこだわりました。

「求愛ダンス」
てつ/愛知県豊明市

てつ/愛知県豊明市 「求愛」 もう一度、撮りに行きたいです。 2020年2月「鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ」にて。手持ち撮影にこだわったおかげ?で、手ぶれ・ピンボケ多数あり妻に相当いじられました。笑

「求愛」
てつ/愛知県豊明市

ヨンコ/愛知県名古屋市 「青空に向かって」 ヘクソカズラがフェンスに絡まって元気良く咲いていました暑さも忘れて足を止め、持っていたスマホでパチリ。 花の背景色に青空が入るように下から撮りました。

「青空に向かって」
ヨンコ/愛知県名古屋市

ヨッコ/滋賀県大津市 「無垢」 唯一の楽しみだった「ぶらかめ」。 終了を知ってすぐに近くを散策、初回からの思い出に浸りながら被写体を探しました。花壇に咲く、可憐な真っ白い花に想いを込めて撮りました。

「無垢」
ヨッコ/滋賀県大津市

さくらこ/愛知県清須市 「360度の緑と青空」 愛知森林公園です。 芝生広場に立ち360度の緑と青空。暑さを感じ、深呼吸。色合いと空間のコントラストがきれいだと感じました。

「360度の緑と青空」
さくらこ/愛知県清須市

ゆきちゃん/愛知県名古屋市 「東山動物園コアラ “いぶき”1才」 昨年生まれたコアラで名前は公募され、オスは「いぶき」と命名されました。 木のてっぺんで、どうだと言わんばかりの「どや顔」を撮りました。

「東山動物園コアラ “いぶき”1才」
ゆきちゃん/愛知県名古屋市