【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. Guam ☆ハーレーのレンタル

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

Guam ☆ハーレーのレンタル

2019年1月17日

以前、アサン地区にあったハーレーダビッドソンのディーラーが、私の家の近くマイテに移転したので行ってみました。ショールームもショップも充実し、バイク乗りでなくても楽しめる店内です。ハーレーダビッドソンのレンタルもしています。小型2輪の免許しかなくバイクの経験も浅い私は、バイク乗りの友人を日本から呼んでタンデムに乗せてもらうことを夢見ています。バイク好きのツーリストの方、憧れのハーレーで島をツーリングというのもすてきな思い出になるのではと思います。

thumbnail_IMG_6951.jpg

☆圧巻!店内に所狭しと並ぶハーレーの数々

thumbnail_IMG_6947.jpg

☆ハーレーアイテムがそろうストア。ウィンドウショッピングも楽しめます

thumbnail_IMG_6949.jpg

☆キャップやTシャツ、アメリカらしいおみやげとしてもおすすめです

thumbnail_IMG_6948.jpg

☆レンタル規約(21歳以上、バイク経験者、カードでのデポジット、別途$15でヘルメットのレンタルを利用すること、ふさわしい衣類と靴を着用等)

thumbnail_IMG_6953.jpg

☆レンタル1日(9:00〜17:00)$99〜159、24時間毎の料金設定もあり ※車種により異なる

★ Harley-Davudson of Guam ★ 9:00-17:00(日曜10:00-16:30) rentals@harley-davidsonguam.com TEL.  672-472-4003

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi