【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. I AM GU~AM! Forever

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧

I AM GU~AM! Forever

2024年3月27日

I AM GU~AM!、最後のブログです。
今回は私の大好きなグアムの写真をまとめてみました。グアムが大好きな仲間で集まり、「WE ARE GU~AM!」とよく乾杯する私たち。こんなスピリットをこの写真を通じて、このブログをごらんのみなさんと共有できたら嬉しいです。


「感無量」この言葉を使うことは、私の人生であまり多くありませんでした。2010年12月10日、私の誕生日からスタートしたこのブログ。毎年、誕生日をブログとともに迎え、14年もの間、大好きなグアムをお伝えしてきました。涙が思わず溢れてきます。感無量の涙です。
みなさま、ご愛読いただき、本当にありがとうございました。
I AM GU~AM!YOU ARE GUAM!WE ARE GU~AM!これからもグアムでいきましょう!

グアムより愛をこめて
TOMOKO MOMOI


ffff.jpg
☆No Rain No Rainbow!雨のあとは大きな虹が出るのもグアムの魅力

vvvv.jpg
☆夕陽時の空の色は毎日違うので、同じ毎日同じ場所から見ても飽きません

IMG_2852.jpg
☆南部イナラハンのいくつもある小川のひとつ。何気ない風景ながらも大好きな眺め

ccc.jpg
☆数十年ぶりにダイビングも再開。憧れのブルーホールに潜れ幸せです

77777.jpg
☆一枚の絵葉書のような、メリッソの夕陽

aa.jpg
☆夕陽鑑賞の王道スポットはもちろん恋人岬!

22.jpg
香り豊かでかれん!色とりどりのプルメリアたちに癒される毎日


← 前へ 一覧

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi