【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 午後のティータイムはキュートなピンク!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

午後のティータイムはキュートなピンク!

2023年12月 5日

アフタヌーンティーの佳き思い出といえば、やはりロンドンの高級ホテルでの体験と、返還前の香港やシンガポールの高級ホテルでの体験が蘇ります。ニューヨークのアフタヌーンティーもすてきですが、やはりカナダの高級ホテルでのアフタヌーンは格別で、英国にゆかりのある地は本格的だなとしみじみ思ったものです。ジャマイカの高級ホテルのアフタヌーンティーも同様でした。
グアムでもいくつかのホテルでアフタヌーンティーを行っていますが、私のおすすめはクラウンプラザリゾートグアムです。スコーンに欠かせないクロテッドクリームは、グアムでなかなか出会えない本場の味わい。テーマがピンク色のアフターヌーンティーは、グアムで青い海と空を満喫する人々に至福の時を与えています。
◉ロビーバー(クラウンプラザリゾートグアム) ☎︎671-646-5800      801 Pale San Vitores Road, Tamuning Guam 
(アフタヌーンティーは1名$38)

tea.jpg
☆お気に入りだったバンコックのオリエンタルでの優雅なひとときを反芻したくて、ジャスミン茶をチョイス

suteki.jpg
☆ピンク色がテーマなので、スコーンもピンク色です!

lunchon.jpg
☆メニューにはシャンパン、ワインセレクションが並びピッタリのおつまみも並びます(アルコールは追加料金)

ppinnkk.jpg
☆青い海と空のまぶしいグアムにて、ピンク色がさらに幸せを運びます
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi