【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ネイル好き女子必見のストア

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ネイル好き女子必見のストア

2015年10月 6日

雑貨好きの女子には本場アメリカングッズが充実するグアムでの買い物は魅力的です。とくにコスメ関係はおみやげにも喜ばれるので、扱うショップも多いです。レートにもよりますが、消費税0%のグアムではお買い得感があります。そんななかでも手軽なのがマニキュアなどのネイルコスメ。最近はweb上でグアムの美容師向けの卸問屋も紹介され、一般小売も行なっているため、コスメ好きの日本人女子もチェックしているようです。そのひとつ「Deliisle's Beauty Supply」はハガニャのマイテにあり、私が住むコンドミニアムと近く、ふらりとシャンプーなど買いに行くと日本人ツーリストを見かけます。今回はPAUL MITCHELLのお気に入りのコンディショナーを島最安値で購入してきました。ナチュラルなラベンダーの香りに癒されます。ここはネイルコスメとヘアケア製品が多いのですが、美容師向けのブラシなどのプロ用製品もあり、見ているだけでも楽しめます。ぜひ、レンタカーで足を伸ばしてみてください。(日曜休業)

 

アボウ.JPG

☆日本でも大人気のO•P•Iは種類も豊富で島最安値!

feet.JPG

☆写真ボケ気味ですみません。愛用のFeetもずらりと並びます

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ