【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ハガニアで穴場の中華料理

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ハガニアで穴場の中華料理

2022年7月16日

自宅があるハガニア周辺には、隠れ屋的な店も多く、新たな発見が続きます。以前から気になりつつ、広々とした駐車場と佇まいから、華僑経営の家具店か宝飾店かと思っていた「House of 陳Fe」。ビールの広告が出ていたので、ネット検索してみると、中華料理店と判明。先日、さっそく友人と行ってきました。
ゆとりある店内は居心地がよく、食後はお茶を片手におしゃべりが弾んで、かなり長居してしまいました。単品はだいたい8〜12ドル。中華料理のほか、ハンバーガーやフィリピン料理もメニューの最後にありました。
◉ House Of Chin Fe ☎︎671-472-6135 620 N.Marine Corps Drive Hagatna

tea.jpg
☆ローカル向けなので、アイスもホットもティーはリプトンです。ファミリーレストランのようにおかわりを何度も注いでくれます

rice.jpg
☆ガッツリ!といったイメージの広東風チャーハン。$9.95

gihan.jpg
☆シュリンプマヨネーズ、酢豚など、かなりのボリュームです

menn.jpg
☆焼きそば(ソフト麺)。少し変わった麺でしたがおいしかったです

5ccbdd6597b4fcaba65ec8c22e3e67defc01ac5e.jpg
☆全体的に清潔感がある店内。化粧室もクリーンで気持ちよく使えました
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi