【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. アメリカの魅力を感じるデニーズ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

アメリカの魅力を感じるデニーズ

2023年10月29日

グアムに暮らして間もなく14年。めずらしい料理、評判の居酒屋、目新しいレストラン、おしゃれなカフェ、おいしい食堂と、親しい友とあちらこちらに足を延ばし、グルメを満喫してきました。ただ、最近では「なんだかんだ言って、結局、デニーズっていいよね」と結論を出したりしています。いくつになってもおしゃべりが止まらない私たちに、30分ごとに落とす、飲み放題のコーヒーは魅惑的です。メニューも手ごろで、気軽に気取らずに長居できるのもお気に入りの理由。マイクロネシアモールにあり、ツーリストの方も寄りやすいデニーズで、古き良きアメリカを満喫してほしいです。

counter.jpg
☆日本のファミリーレストランと比べ、フロントも店内も広々とやっぱりアメリカ

chair.jpg
☆飾り気のない昔ながらの店内が、逆に今、新鮮に感じます

omret.jpg
☆とにかくメニューが充実。バリューメニューもシニアメニューもお手ごろで感激。こちらはバリューメニューのカリフォルニアンオムレツ。オムレツの具材はベーコンとたっぷりのアボカド($8.99)

tacos.jpg
☆タコスサラダ。スパイシーなミートソースとレタスの相性が抜群です!

kesade.jpg
☆バリューメニューのケサディーヤ($3.99)。メキシコの伝統的な味とともに、おしゃべりは続きます

cup.jpg
☆アメリカンコーヒーのおいしさ引き立たせる、厚口のマグカップ。お持ち帰りしたくなるレトロなデザインに感激
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi