【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 手作りパンキングだよ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

手作りパンキングだよ!

2013年10月 2日

 

 

こんにちは!パンキングだよ!ヾ(ω` )/

すっかり秋になってきたねー!秋といえば焼きいも、焼きいもは新聞紙にくるんで…って違う違う!


ぼくは新聞からできてるんだから!

大切に考えてよね!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


それより今日はみんなに見せたいものがあってね〜!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


じつは!8/24の放送してみた!のイベントに参加してくれた方が当日に持ってきてくれていた「自作パンキング」の写真が届いたんだー!


 

 

スパンキング表.jpgのサムネール画像

 

 


すっごいかわいいねー!

ぼくにそっくり!だってちゃんと新聞でできてるんだよ!ぼくのことよーく知ってくれてるんだね、なんだか照れちゃうなぁ〜!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


ペンネーム:ダイヤモンド・ダラス・ペイジさんの自信作!



 

 


ありがとう!

後ろ姿もなんともイケメンだねぇ!(〃ノωノ)

さすがぼく!


ん?すごいのはぼくじゃなくてダイヤモンド・ダラス・ペイジさんだって?


うーん、今回ばかりはぼくも譲っちゃうかなあ…ほんとすごいや!ありがとう*・。゚。・*)○Oo(人´∀`*)


みんなも作ってみてよみてよ〜!


 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi