【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 11月ももうあと少し!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

11月ももうあと少し!

2013年11月26日

 こんばんは!!

パンキングだよ(。≧ω≦)ノコンチャ!!

 

もうすっかり秋・・・通り越して冬みたいに寒いね―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

11月もそろそろ終わりだよね??

 

そうそう!116日はゆりりんこと

山口アナウンサーの誕生日だったんだ?オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

 

DSC02047.JPGのサムネール画像

DSC02044.JPG

 

 

番組でお祝いしちゃったよ(つω`*)

ぼくはお祝いよりも・・・ケーキケーキ!!

ぼくは紙だけどケーキは大好物なんだ!美味しかったな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

1123日の放送には、久しぶりにイラストレーターの「岸田メル」さんが登場したよ!

 

メルさん最近、歌手デビューしたんだって(o-∀-o)

 

放送 013.JPG

 

「さよならポニーテール」(ふたりぼっち with 岸田メル)

いい声してるね~~

 

1123日の放送には、イケメンユニット「BOYS AND MEN」から

Yankee5」の水野勝さんがゲスト出演!

放送 007.JPG

いやいい男だったね!

ま、ぼくも負けてないくらいイケメンだけど?o(*´ゝ∀・)ノ

 

水野さんのラーメン情報「トマトラーメン」、食べてみたいな?

 

リスナーのみんな!これからもパンキングへのお便り待ってます!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi