【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 野菜ジェラート

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

野菜ジェラート

2011年7月29日

うだるような暑さが続いている東京です。
あちこちから今年は特に暑い〜という声が聞こえてきます。

こんな時にはひんやりアイスが食べたくなりますね。
今年の夏に私が御用達している野菜のジェラートがあるんです。

表参道ヒルズ内にあるkurkku3というカフェレストランがそのジェラートのお店。
 「新・医食同源」をテーマにした、心にも体にもおいしいお料理をコンセプトにしているので、新鮮なお野菜やこだわりの素材を使ったお料理が食べれるお店です。

表参道の通りから見ると、店内がグリーンでいっぱい。
植物に癒される気持ちのいいカフェです。 写真 11-07-28 17 35 45.jpeg

写真 11-07-28 17 35 12.jpeg

写真 11-07-28 17 24 14.jpeg

 
本日のジェラートメニューは、ソルダム/レモン/セージローズマリー/セロリ/トマト/ゴルゴンゾーラ/キウイ/カプチーノ/チーズケーキ/ミントチョコ/ヘーゼルナッツ  
日によってはチーズやおいもなどもあるようです。
 
これは甘いものが苦手な私にとってはすごーくありがたい!!
世の女性も野菜だったらカロリーを気にせずデザートとして食べられそうですね。
写真 11-07-28 17 21 25.jpg 
むむむ。どれも新鮮そうで美味しそう。



写真 11-07-28 17 27 12.jpeg
 手前がトマトのジェラート(私)。後ろがチーズケーキのジェラート(友人)です。

 トマトは、さっぱりしていてトマトの風味そのまま!
使っているミルクも新鮮な味がします。
そうそう、こんなの待っていた!美味しくてすぐぺろりです。
写真 11-07-28 17 27 44.jpeg
チーズケーキの方は、濃厚でチーズケーキを食べているようでした!
今まで食べたチーズケーキアイスの中で一番チーズの味!と友人。
こちらも美味です。

各450円〜(シングルとダブルがあります)
この夏にお近くに来た際は、是非試してみてくださいね。
 

 
 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ