【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. HAMACHO DINNING&BAR SESSION

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

HAMACHO DINNING&BAR SESSION

2023年10月29日

みなさまこんにちは☆いかがお過ごしですか??
すこーしずつ冬に近づきつつ、まだまだ秋の気配な東京です。皆様の地域はいかがでしょうか??
さぁ、今回は浜町にあるホテルに初めて伺いましたのでご紹介です!
浜町3.jpeg
浜町2.jpeg
浜町駅、水天宮駅、人形町駅から行けます!
今回は浜町駅から向かいました。徒歩6,7分といったところでしょうか。近づいてくると緑が出てきます!森のような元気の良い木々が見えてくるのです!そう、こんな感じで☆
ホテル入口とダイニングバーの入り口と両方あります!(もちろん中で繋がっているので、ホテルとダイニングバー、中から行き来もできます)こちらはダイニングバーの方の入口。
浜町1.jpeg
ホテルの方のロビーにはこんな感じのおしゃれなソファーがありました!ハロウィン仕様でおしゃれ☆フロントマンの方々もハロウィンのハットをかぶっていらしたりしておもてなしの心を感じました。
浜町15.jpeg
さぁ、こちらが今回ご紹介するお店です!
浜町6.jpeg
こんな感じのとーっても素敵な雰囲気☆ブルーノートジャパンがプロデュースしているそうで夜はLIVEがあったりするそうですよ!
浜町14.jpeg
カフェタイムに伺ったのですが、ゆったりできて穴場だなぁと。
カフェメニューとお酒のメニューもありました。
浜町7.jpeg
友と「バスクチーズケーキ レモンのコンフィチュール」をシェア!
中はトロトロクリーミーで重くなくデザートタイムにちょうど良い感じでいただけました。レモンのコンフィチュールの酸味が良い味変に☆
浜町8.jpeg
こちらは「ハニーブッシュ」というルイボスティーに似た茶葉のお茶。
チーズケーキとマッチしてGOOD!本当ルイボスに似ていて爽やかな口当たり。
浜町11.jpeg
こちらは「アーモンドミルクラテ」のホット。おしゃれで、出てきてだけで嬉しいですね。
浜町12.jpeg
陽当たりが良く、窓から入ってくる木漏れ日が素敵で心地よい時間を過ごせました。
また行きたくなる場所。

SESSION

先日、宮古島で素敵な虹を見ることができたので、お裾分け☆
11月もそれぞれに素敵な月になりますように!!
浜町4.jpeg
浜町5.jpeg





← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi