【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄
  4. 海が見えるネイルサロン

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

海が見えるネイルサロン

2014年11月17日

沖縄も朝夕涼しくなって秋めいてきましたが、ブログの更新が遅れて、本当にごめんなさい!
今回のブログでは、ビューティーとリラックスをテーマに、沖縄にたくさんあるネイルサロンの中から、海が見える素敵なネイルサロン「COCOK」を紹介します。

「COCOK」は、北谷町砂辺の人気沖縄そば「浜屋そば」の2階にあるネイルサロンです。

http://cocok-okinawa.com/

この看板が目印。少し急な階段を上るとすぐ入口です。

COCO1.JPG

店内はアジアンな雰囲気で、場所柄もあり、ほとんどのお客さんはアメリカ人。

COCO2.JPG

COCO5.JPG

お天気の関係で写真うつりがものすごく悪いのですが、2階という立地もあり、晴れた日には窓からとてもきれいに海が見えます。

COCO3.JPG

COCO4.JPG

 


ネイルメニューは、ハンドとフットがありますが、私のお勧めはフットのコース。このアメリカ仕様のソファにゆったりと腰かけてリラックス。フットケアのコースは、足湯、アロマのフットマッサージ、フットケア、そしてネイルは指10本で3,990円(税別)とかなりお得なお値段です。

施術中は、おいしいアイスティーやキャンディもサービスで出してくれます。マッサージ中は、リラックスしすぎて寝てしまうこともしばしば。

COCO6.JPG

このお店は、ネイルの種類がものすごく多く、毎回あれもいい、これもいい、となかなか決まらないんですよね。

COCO7.JPG

COCO8.JPG

とても細かい柄も丁寧に描いてくれます。

COCO9.JPG

出来上がり。今回はお花で揃えてみましたが、とてもかわいくて大満足!
もっと冒険心いっぱいの柄や、季節に合わせた、新年、バレンタイン、ハロウィン、クリスマス、などの柄もあります。

フットネイル後は靴がはけないので、ぞうりを持って行くことをお勧めします!

COCO10.jpg

人気店のため、旅行の日程が決まったら、早めの予約をお勧めします。

098-921-7280(予約は電話のみ受付)

営業時間:9-19時、第2・第4日曜休み
所在地:北谷町宮城2-99 2階

 

*女性だけでなく、男性もフットケア、ハンドケアだけで来られていますよ!

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

田辺 里美

南国リゾートが大好きで、2002年に家族で沖縄に引っ越し。
本島内を中心にくまなく遊びながら情報提供しているうちに、観光関係(特に家族旅行)を中心としたライターの仕事も受けるようになる。
趣味はシュノーケルと食べ歩きと旅行。食べ歩きのせいか、どんどん横に大きくなるのが悩みの種。離島へのミニ旅行が楽しみで、特に宮古島と阿嘉島が好き!
息子たちが巣立った後は、夫と小さい民宿を開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi