【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 大感動☆イリュージョンの世界

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

大感動☆イリュージョンの世界

2016年8月 1日

先日、グアム屈指のディナー シアター「サンドキャッスル」のマジックショーへ友人と行ってきました。グアムでも有名なスポットですが、なかなか行く機会もなかったので、この日が初めての観覧でした。ショーはマジックがメインで華やかな踊りやパフォーマンスなどもあります。そのきらびやかなステージは、英語がわからなくても子どもから大人まで楽しめる展開でした。添乗時代に本場ラスベガスやニューヨーク、ロンドン、パリなどのエンターテイメントショーを多数観てきた私も、想像以上のダイナミックさと美しい演出に大満足。ショーの構成は3〜4ヶ月ごとに多少変わるそうなので、日本から家族や友人が来たら、また、行きたいと思っています。開演は一日2回、所要時間は約60分、観覧料$65(食事なし)〜$125(席により異なる)。予約はホテルやツアーデスクでも可能。またはサンドキャッスル前のあずまや、夕方以降は館内でも申し込めます。

tableSC.JPG

☆考えられたステージ構成とテーブル設計で、どの席からもよく見えます

mauSC.JPG

☆間近でのパフォーマンスは迫力満点!

kumi.JPG

☆ステージに観客も参加し、盛り上がります。写真は友人です

tejina.JPG

☆次から次へと繰り広げられるマジカルショーに目が釘付け!

bike SC.JPG

☆トラやハトを使ったマジックの後は、エキサイティングなバイクのマジックで終演

kinenSC.JPG

☆最後にエンターティナーと記念写真も撮ってもらえます

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ