【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 久々にジェフ・パイレーツ・コーブ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

久々にジェフ・パイレーツ・コーブ

2021年5月18日

本当に久しぶりに「ジェフ・パイレーツ・コーブ」に行って来ました。ここは観光客にも評判の島南部を代表する人気レストラン。週末は現在のコロナという状況とは思えないほどローカル、ミリタリーの人たちでにぎわいをみせていますが、平日は落ち着いているようです。懐かしの店内を歩いていると、日本からの家族や友人、知人など、お客様も案内したことが思い出され、胸がキュンとなりました。以前なら当たり前のように、店内には子連れの観光客がいて、メニューも日本語など多言語で用意されていましたが、現在は英語のメニューのみでした。店内もテラスから望む海も変わらぬ風景にホッと安心しました。

entry.jpg
☆エントランスの外装も少し変わりました

barnn.jpg
☆船をイメージさせる、雰囲気満点のバーカウンター

baite.jpg
☆ショップエリアも模様替えし、整然としています

menu.jpg
☆日本語のメニューは出てきませんでした

cktsil.jpg
☆前回は一年以上前、妹夫婦と来たことを思い出しながらカクテルで乾杯

taco.jpg
☆マヒのグリルのタコス。変わらぬ味にひと安心

umi.jpg
☆南部の美しい海。この眺めもジェフ・パイレーツ・コーブの魅力
























← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ