【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 韓国・釜山パラム
  4. 釜山☆夏が近づいてきました!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
韓国・釜山パラム海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

釜山☆夏が近づいてきました!

2021年6月 7日

釜山では6月1日より、海雲台区にある「海雲台海水浴場」と「松亭海水浴場」がオープンしました。6月30日までは安全開場期間として、パラソルやチューブなどの貸し出しはなく、シャワーや脱衣所もクローズ。ビーチスタッフの体温確認や訪問者履歴管理の安心コール導入など、感染拡大予防のもとで運営されます。そして、7月1日からは、広安里海水浴場や松島海水浴場など、市内の海水浴場が全面オープンの予定です。
天気予報では今週は最高気温が25〜27度の日が続くようで、ビーチで夏の雰囲気を楽しむ人も多いのではと思います。夏の一歩手前のなんともいえないワクワク感、やっぱり釜山は海が魅力です。

IMG_6720.JPG
☆サーフィンのメッカ、松亭海水浴場には廃材アートのオブジェも登場(写真/海雲台区)

IMG_6723.JPG
☆海雲台海水浴場にもライフガードの見張り台が設置されました(写真/海雲台区)
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井のりこ

桃井のりこ

プロデューサー・編集者。
2009年より「勝手に釜山PR大使」として活動を開始、2010年秋には釜山広域市より表彰を受ける。
フリーペーパー「釜山びより」「大邱びより」発行人。
小牧生まれの札幌育ち、東京在住。現在は東京と釜山を行ったり来たりの生活で、そして、マッコリが大好き。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi