【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄
  4. モントレ沖縄でリゾートステイ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

モントレ沖縄でリゾートステイ

2015年5月28日

恩納村にはたくさんのリゾートホテルがありますが、今回は、2013年にタイガービーチにオープンしたホテルモントレ沖縄スパ&リゾートを紹介します。

とても大型のホテルで、新しくてきれいで、ロビーや廊下などもゆったりとしています。奥にあるフロントでは、笑顔のスタッフが気持ち良く迎えてくれます。

モントレ (1).JPG

モントレ (2).JPG

モントレ(0).JPG

このホテルの素敵なところは、なんといっても全室オーシャンビューの広いお部屋です。とてもリラックスできるお部屋で、ベッドからも海が見えるので、リゾート気分が満喫できます。

モントレ.JPG

モントレ (3).JPG

モントレ (4).JPG

モントレ (5).JPG

モントレ (7).JPG

モントレ (16).JPG

サンセットガーデンには、まるで海のようなウェイブプールや子どもが楽しめるバブルヒルプールなど、いろいろな種類のプールがあり、子どもから大人まで楽しめます。

モントレ (6).JPG

モントレ (9).JPG

モントレ (10).JPG

モントレ (15).JPG

ナマコやヒトデに触れるタッチプールや植物園もありますよ。

モントレ (11).JPG

ホテルが建っているタイガービーチは、昔から地元で人気の、白砂で波も穏やかなビーチです。

モントレ (8).JPG

このビーチを見ながらお食事ができるオープンテラスのタイガービーチカフェでは、BBQディナーも楽しめます。潮風がここちよく、雰囲気も最高です。

モントレ (14).JPG

室内プールや天然温泉やジムのあるブルーリーフは、宿泊客も有料ですが(宿泊のプランによっては利用券がついています)、とてもきれいで、設備が整っているので、もし天候不良などで外に出られない時にも中で楽しめるようになっています。
モントレ (13).JPG

モントレ (12).JPG

ホテルの周りは、徒歩圏内に飲食店やコンビニもありますが、ホテル内のレストランも種類が多く、また、ホテル内コンビニもリーズナブルで品揃えもよくてとても便利です。
マリンアクティビティ、フィールドアクティビティや陶芸など、いろいろな体験もあるので、ホームページをチェックしてみましょう。

何もせずにプールサイドやビーチサイドでのんびり読書したり、海を見ながら部屋でくつろいだりという贅沢な過ごし方もいいですね。

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

田辺 里美

南国リゾートが大好きで、2002年に家族で沖縄に引っ越し。
本島内を中心にくまなく遊びながら情報提供しているうちに、観光関係(特に家族旅行)を中心としたライターの仕事も受けるようになる。
趣味はシュノーケルと食べ歩きと旅行。食べ歩きのせいか、どんどん横に大きくなるのが悩みの種。離島へのミニ旅行が楽しみで、特に宮古島と阿嘉島が好き!
息子たちが巣立った後は、夫と小さい民宿を開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ