【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 二子玉空びより⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧

二子玉空びより⭐︎

2019年8月22日

こんにちは⭐︎
皆様どのような夏をお過ごしでしょうか??私は毎年ある夏のビックイベント(仕事)が2つほどやーーーーーーっと終わり!!!今年はお盆休みが2日ほど取れました。初日はずっと楽しみにしていた"天気の子"を二子玉川の映画館に見に行くことにしまして。前回このシアターを訪れた時とてもよい劇場でしたので、今回も二子玉川にしました!しかし、お盆の映画館は凄いですね(゚O゚)\(- -;大人気でビックリ!でもチケットを予約していきましたので無事に入れてホッと⭐︎

天気の子が私にはと〜っても良い影響を与えてくれ、空を眺めたくなり、そのまま二子玉川でたっぷり空を眺めてきました!

映画を観た後、まずは腹ごしらえ!
映画館の入っている二子玉川・ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット内、その界隈には素敵なお店が沢山あって迷ってしまいそうだったので、直感で(笑)ハンバーガーの美味しそうな"Bubby's"というお店に決めました!人気店のようで並んでいたので列につき、約10分くらいかな?並んで入ることができました。
二子玉空1.jpeg
アメリカンな雰囲気のお店で天井が高いので店内が賑わっていても居心地が良い。素敵なお店⭐︎

私たちはまず、サラダからオーダーを!
二子玉空2.jpeg
こちらはケールシトラスサラダ⭐︎
農薬を一切使わないフレッシュなケールだそうです!グレープフルーツ、ドライフルーツ、ナッツ、ガーリックチップが入っていてレモンドレッシングでいただきました!さっぱりしていて栄養ある野菜を美味しくモリモリと⭐︎

そして!Next
二子玉空3.jpeg
エッグベネディクト!!具材がスモークハム、スモークサーモン、 アボカド&トマトの中から選べ、この日はサーモンをチョイス。久々にいただきましたが、美味でした!オランデーズソースがミソですよね。家でも食べたいな(笑)

そして、メインの!!
二子玉空4.jpeg
こちら!メニューの一番上にあったお勧めのバーガー⭐︎
生ハムが入っていました。珍しいですよね。パティーもジューシーで美味!!フライドポテトもたっぷり付いていて!ボリューム満点でGOODでした⭐︎

Bubby's


さぁ腹ごしらえができたら、空を見ようではないか⭐︎と
テラスマーケットから駅と反対側に歩いていく道があり、しばらく歩くと公園が。そして公園から川沿いに行けるようになっていて、歩いてみました。
二子玉空6.jpeg
や〜嬉しかった。こんな風に空を見ながらゆったり時間を過ごせたのはいつぶりか・・・
二子玉空5.jpeg
豊かな時間でした。

そして
二子玉空7.jpeg
天気の子を見た後に相応しい空模様⭐︎最高の時間になりました。

女子が沢山歩いて喋った後は、やっぱり"ティータイム"ですよね(笑)
友人のオススメのカフェに行ってみることに!

二子玉川高島屋にある"OXYMORON(オクシモロン)"というカレーとデザートが美味しいお店に。
二子玉空8.jpeg
カレーを食べている方がいてスーパー美味しそうだったのですが、さすがにバーガーでお腹いっぱいだったのでスイーツに⭐︎
このキューブ状のスイーツ、フルーツとナッツが入っていてフローズンヨーグルトのような味わいで、私のツボに突き刺さりました!最高⭐︎これはまた食べたい!!そして一緒にいただいたチャイも美味しゅうございました。
今度はカレーを是非、食べに行ってみたいものです。

OXYMORON

お店を出たら丁度夕暮れ時で。自然と感謝が溢れてきて。。。
二子玉空9.jpeg

皆さんのリラックスできる時間や過ごしたい時間はどんな時間ですか?

二子玉空10.jpeg

何が好きで、何が幸せか。自分にとって。

そんな時間を持てることによって、また新しいエネルギーが湧いてくる。そんなことを感じられた大事な時間でした。

二子玉空11.jpeg

たまには自分にご褒美を!大事ですね。

あっという間に夏も後半。
皆さんどんな夏を過ごされるのでしょうか?( ´ ▽ ` )皆さんにとって良い時間になりますように⭐︎






← 前へ 一覧

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ