【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 魅惑のパフェ⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

魅惑のパフェ⭐︎

2021年7月28日

こんにちは⭐︎
いかがお過ごしでしょうか??
オリンピックも始まり、日本勢の皆さん、そして世界のオリンピック選手の皆さん、本当に素晴らしい姿を見せてくださっていますね⭐︎色々な意見があると思いますが、最後まで選手の皆さんが積み重ねていらしたものが発揮でき、素晴らしい時間になることをお祈りしています!!
東京は又しても緊急事態宣言下ですが、宣言に入る前に行けた素敵なお店をご紹介致します。
今回はこちら!!!

日比谷ミッドタウンにある「DEL'IMMO(デリーモ)」の
桃のパフェ「桃ブラン」を頂きに行きました⭐︎
デリモ12.jpeg
まず、パフェが来た瞬間に「芸術」と思いましたよね⭐︎感動致しました!!
まず、トップにのっているホワイトチョコ。ここから美味しく、ミントのジュレへ。ミント味があまり得意ではない私なんですが、違和感なく!そして桃がみずみずしく元気の良いこと⭐︎丁度良い熟れ具合で、一番美味しいタイミングでいただけるのが最高です。と思ったら説明に「食べられるのを待っている白桃」と書いてありましたね⭐︎流石でございます!!
でね、このパフェの何が素晴らしいって、どの部分を食べても「美味しい」と言うことでした!子供の頃にたべていたパフェって穴埋めに入ってます的なものがあったイメージなんですが、
クリームもアイスも、トッピングに入っていたパールショコラブランというのもすごく小さいのに、良い味のハーモニーになっていて!感動ものでした!
デリモ11.jpeg
もう一つ、めちゃくちゃ悩んだのが、このシャインマスカットのパフェで⭐︎
宣言が明けたら、この夏の間にいただけないかと思っている次第です⭐︎桃がこのクオリティですからね。シャインマスカットも相当に美味しいのではないかと!!
デリモ4.jpeg
ですが、その他のメニューも本当においしそうなものばかりで(゚O゚)
載せますね⭐︎
デリモ1.jpeg
パフェも種類がたくさん⭐︎
そしてどれも本当に美味しそうなんです!
デリモ5.jpeg
IMG_1554.jpeg
そして、スイーツ&Teaも⭐︎
IMG_1555.jpeg
デリモ6.jpeg
デリモ8.jpeg

デリモ9.jpeg
お酒の提供ができない分、ノンアルコールカクテルなども工夫をされていらして⭐︎
本当に飲食店の皆様、頭が下がります。
デリモ7.jpeg
また一つ、素晴らしいお店に出会え、幸せな限りです。
「DEL'IMMO」PATISSERIE&CAFE
緊急事態宣言があけて、お出かけできるタイミングが来たらぜひ、足を運んでみてくださいね!
日比谷ミッドタウン、初めてでしたが、空間も良く、とても良い場所でした⭐︎

お天気が良い日で、ミッドタウンから皇居付近を歩き、水に映る空が美しく、とても癒されました。
都会の中にあるオアシス。自然の力は偉大です⭐︎
デリモ13.jpeg
東京駅まで歩いて、美しい夕陽を見て帰りました!
東京駅の前の通りで見る夕陽、好きなんですよね⭐︎
機会があればこちらも是非⭐︎
デリモ14.jpeg
さて、色々な日々ですが、皆様どんな日々をお過ごしなのでしょうか??
どんな夏にしたいですか?己を信じ、歩んでいきたいですね⭐︎
それぞれに素晴らしい日々になりますように⭐︎

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ