【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Let's 一期一会!
  4. ☆中日ドラゴンズ春季沖縄キャンプ応援ツアー☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内&海外ブログ

私たちトラベラー7! 7人の添乗員が旅の旬を伝えます

旅ブログ 国内&海外ブログ
Let's 一期一会! 国内&海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

☆中日ドラゴンズ春季沖縄キャンプ応援ツアー☆

2011年3月 3日 国内

皆さん初めましてミィです!

 

今回私は、2月3日出発の中日ドラゴンズ沖縄キャンプ応援ツアー

そして、25日出発のオープン戦観戦ツアーの2コースに行ってきました(*´*).+

その様子を紹介したいと思います

 

その前に・・・、今年もナゴヤドーム観戦ツアー募集します!!

ぜひ一緒に応援しましょう☆

http://www.chunichi-tour.co.jp/blog/2011/03/09-288.php

 

まず、3日のキャンプ応援ツアーから紹介していきます★

朝セントレアから那覇空港に向けて出発です。

那覇空港到着後は早速キャンプの見学に

 

1軍の選手が練習している北谷(ちゃたん)球場・2軍選手が練習している読谷(よみたん)球場の両方をたっぷり見学します(≧∀≦)

選手のサインをもらうためにチャンスを狙う人や、真剣に練習を見学する人・・・

皆様思い思いに楽しんでいました

 chatan.JPG

そして、宿泊ホテルは“選手と同じルネッサンスリゾートオキナワ”に2連泊です☆

ロービーには練習から帰ってきた選手を待っている人がたくさん・・・

エレベーターで選手とばったりΣ(・ω・ノ)  なんて事もあるので気は抜けません♪

 

2日目には観光のオプションとして守礼門・首里城や国際通りの自由散策、おきなわワールド・王国村にも行ってきました☆

首里城.JPG.JPG

2日目・3日目と時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・

読谷ではランニング中の井上2軍監督が私たちのバスを見て名古屋から来たと知ると

バスに乗ってサインや写真撮影に快く応じて下さいました☆

監督!!素敵です(´ー`* )~

 

また最終日の北谷球場ではシャオロンが登場してみんなの人気者になっていました☆

 

今回のツアーでは昨年に続き、落合監督にファンクラブ代表としてグッズを手渡したり、

 ラジオのFMよみたんに生出演したりと充実した内容になりました。

=========================================

続いて25日のオープン戦観戦ツアーの紹介です★

1日目に北谷・読谷の両球場を見学して、

2日目に楽天、3日目はロッテのオープン戦を観戦しました☆

3日に訪れた時は曇り空で少し肌寒いくらいでしたが今回はとっても良い天気でした(*´∀`*)

 

北谷球場にはドアラとガブリが来ていて、

2人が登場するとすぐに人だかりができてあっという間に人気者になっていました♪

gaburi2.JPG

IMG_0882.JPG

球場にもたくさんの人が訪れていました(・ε・`*)

 kyuujyou.JPG

試合は残念ながら楽天戦が《3-8》・ロッテ戦が《3-3》と勝利にはなりませんでしたが

参加されたお客様は、

“選手の一生懸命に練習する姿が見られて良かった”

とおっしゃっていました(^ω^)

 

 

もうすぐシリーズも開幕しますね!!

今年のドラゴンズはどうでしょうか?

球団初のシリーズ連覇!そして、今年こそは日本1に!!

選手・監督・コーチ・ドラゴンズファンの皆様・・・

たくさんの人の熱い気持ちが伝わってくる沖縄キャンプでした(*´*).+

このブログを読んで少しでも気になった方!!

来年はぜひ一緒に沖縄でドラゴンズを応援しましょう☆

 

ナゴヤドーム観戦ツアーはこちらから

↓↓↓

http://www.chunichi-tour.co.jp/blog/2011/03/09-288.php

IMG_0895.JPG

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

エミリー

エミリーです。笑顔との出会いと土地のおいしいものを食べる時に旅の幸せを感じます。添乗に出る時は、ミラーレスカメラ一眼で写真を撮ることも。カメラを向けたらぜひ笑顔で返してください。国内・海外のクルーズにもはまっています。

みっぴー

添乗やプライベートで年間20回ほど渡航し、その中でも韓国は150回以上! 夢は韓国系航空会社の機内誌にコラムを書くこと。それなりの“ネタ”をたくさん持ってます!

GAKU

海の中から3000m級の山まであらゆる場所に出没する人畜無害のさすらい自由人。新しいもの好きで、好奇心旺盛。今日もどこかで面白いものを求めて彷徨っています。

彩夏

こんにちは、彩夏です。美術鑑賞、観劇、温泉、グルメ、アウトドアまで幅広く担当します!人里離れた秘湯、山のいで湯、華やかな名湯など、温泉情報もお届けします♪

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi